孫娘とおばあちゃんの組み合わせに見えるのでしょうか

「先生をディズニーランドへ連れて行きたいわ」と5年生の女の子。
「えっ? わたしを? 何で?」
「どんな反応するのか見てみたいわ」
「へへへ、そりゃどうも」

いつもわたしのリアクションをおもしろがる観察力の鋭い子です。

思えばディズニーランドは1回しか行ったことがありません。
ユニバーサルスタジオは近いのに1回も行ったことがありません。

行ってみたいよぅ。ホントにディズニーランドへ連れて行ってー

----------

学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン
TDL

ディズニーランドですか?ウチから自転車で行けるほどの近さですよ。是非ご一緒しましょう♪

2015.04.11 20:10 Lee #wr80fq92 URL[EDIT]
Re: TDL

Leeさん、ホントですかー?
そんなに近いんですか?
位置関係さえよくわかっていないんです。

ほんと、そうなんやー!!
へえー、それは案内してもらいたいですv-453
そんなに近いんや。ちっとも知らんかったーv-237

2015.04.12 00:16 らふらっと #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する