甘い!!

箱庭屋さんの個展の会場も連日大勢の人が押し寄せているようです。
じっくり手に取って見てもらいたい作品なのに、それが難しいようで、特に遠方から来られた方には申し訳ない、と安田さんは言っておられました。

ふむー・・・5月10日はどうしようか・・・
次男に「ラフラーンの生徒とその関係者だけに見てもらうようにしたら?文化祭の目的は何?生徒集めではないんやろ? ほんじゃぁ、教室に来てくれている子どもたちをもっと大事にしないと」とピシっと言われてしまいました。もっともな意見。

ちょっと教室の宣伝も兼ねて、なんて思っていたんですが今回はそれは無理だな。

----------

学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン


管理者にだけ表示を許可する