会場整理が必要ですね。

箱庭屋さんに送ったメールです。

お世話になります。
『スッキリ!!』を見た保護者の方々から「ビックリした!」「早く実物が見たい!」と続々と連絡をもらっています♪♪
教室のC型机を作ってくれた家具製造の会社の人(この人は建築士さんです)も興味津々で、「文化祭の日は仕事を空けとかんとアカンな」と言いながらカレンダーにメモしていました。
この建築士さんは仕事柄ミニチュアの建物をよく作るそうです。話が弾みそうですよ。

ところで、ラフラーンの文化祭の日程ですが、5月10日の日曜日に決めました。
10日と17日を空けておくと言っていただいていたので、甘えていましたが、いつまでも日にちの決定を先延ばしにしていてはご迷惑をおかけすることになりますものね。
午後1時から4時まで 作品の展示をお願いします。よろしくお願いします。

生徒数が約50人、家族で見に来られるとすると100人は軽く超えそうです。
生徒の友だち、教室の近所の方々、通りすがりの人々を合わせたら200人近くになるかもしれません。
保護者の方々に手伝ってもらって、大切な作品を傷めないよう重々注意します。

平日なら午前中、土日は一日を通して空いています。打ち合わせの日が決まりましたらまたご連絡ください。よろしくお願いします。

東京の会場も昨日の『スッキリ!!』効果も相まって、すごい混雑だったのではないでしょうか?明日の日曜日も大賑わいでしょうね。
体調を崩されないようにお気をつけくださいね。




と 言うことなんです。お手伝いしていただける保護者の方、おいででしたらお知らせください。よろしくお願いします。

----------

学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン


管理者にだけ表示を許可する