垂直浮上の子たち

昨日書いた英語の模擬テストは予想を上回る結果でした。
軽々と8割を超えてきました。もう一人も6割超え。
かなりの長文でしたが、内容がとっつきやすかったようで配点の高い内容理解の問題もバッチリ書けていました。解答例と一字一句違わない答えを書いた子がいたのには ホントにびっくりです。

ホーッ!! ひとまず胸をなでおろす、と言ったところでしょうか。

もう少し早く成果が出ていれば、内申点に反映されたでしょうに。
中三になってからラフラーンに来た子たちです。夏休み前に来た子もいます。
なんとか12月に入ったころには形になってきましたが、もう少しもう少し早ければ、なぁ・・・

そんなことを言っていても始まりませんね。
入試当日に最高の力を発揮できるようさらにコツコツ積み上げるのみです。

----------

学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン
















管理者にだけ表示を許可する