明日からまたがんばります!!

昨日は高校の同級生や先輩たちとの忘年会でしたが、今一つ体調がよくないので欠席しました。
酒豪ぞろいなので つられて飲んで醜態をさらすことになってはいけないので・・・

先日の懇談で、保護者の方に
「『実感算数』や『わくわく文庫』・『すらら』など、いっぺんに一つの塾で習うことができてありがたいです」と言ってもらいました。
以前友だちに、
「あなたねえ、幼稚園児から中三生まで、しかも五教科全部なんて よろずや みたいなことよくできるわねー」と呆れられたことがあったので、こっちこそ このお母さんの言葉は本当にありがたかった。

・・・実はまだ増やそうかな、と思っているんですよ。教材を、ね。
くわしい話はまた そのときに。

----------

学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン













管理者にだけ表示を許可する