どこ見て言うてんねんやろ

「この前、うちの子がテレビで黒木瞳を見ていて、『ラフラーンの先生に似てる』って言ってましたよ」
と4年生の男の子のお母さんに言われました。(笑うんじゃない!!)
「えーっ、黒木瞳のファンに石投げられるわ」と大笑いしましたが・・・

当のその子が、「今日は疲れたからこの辺でもういいやろ?」と言ったときに
いつもなら、「アカンよー、もう一枚いっとこー」とこたえるところ・・・
「そうかぁ、ほんじゃ今度にしよか」とついつい甘くなってしまいました。

あっかんわー・・・

----------

学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン















管理者にだけ表示を許可する