明日は小学生は休み、明後日は中学生も休みです。

『お知らせ』のページに載せていなかったのですが、明日と明後日は休みます。

ただし、明日は欠席した人の振り替えに5時から教室を開けます。
中学生も小学生同様休みにする予定だったのですが、一日は教室を開けてほしいと生徒たちに言われましたので、中学生は通常通りに来てもらうことになりました。

休みにすると言うと小学生は「やったーっ! 」 と喜びますが、中学生は「えーっ、どちらか一日は開けてほしい!」と言うんですねー。なかなか見込みがあるでしょ。うんうん

----------

学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン
















管理者にだけ表示を許可する