明日は勉強会、なのに お昼を食べるところ の話

明日は朝から個人塾の先生方においでいただき小さな勉強会をすることになっています。
それで5人でお昼を食べるのに ちょうどいい店を探しました。

谷六から玉造にかけては古い町屋を改造したちょっと小粋なお店がたくさんあります。
どういうわけかラフラーンにもガイドブックを片手に入ってくる人がちょくちょくいるんですよ。「あらこのお店、ガイドブックに載ってないわ、新しいお店なのかな」なんて言いながらドアを開けて固まる人に、1年に3回くらいお目にかかります。

空堀商店街を下って行くと長屋再生複合ショップがあり、先生方をお連れしたいのですが明日はそれが目的ではないので できるだけ教室の近くのお店にすることにしました。

明日は谷六近くの『釜戸ダイニング&雑貨 縁』に行くことにします。
ホウバ焼き、おいしいんですよー。ここの白いご飯もおいしー!!
本当は夜に行きたいお店なんですが、何度も言うように明日は勉強会なんでお昼でガマンガマン!!

----------

学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン




















ほうば焼き

こんどそのお店、是非ご一緒させてください♪

2014.09.29 23:40 Lee #wr80fq92 URL[EDIT]
Re: ほうば焼き

わぁ、Leeさん、コメントありがとうございます!!

もちろんですとも!! いつ行きましょ? 日本酒もおいしそうでしたよーv-305

楽しみですねー♪♪

2014.09.30 23:25 らふらっと #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する