祝!! 読書感想文コンテスト 銅賞受賞 ! ! !

「わっ! 『東京ばな奈』!! どうしたん?こんないっぱい!!」

「Kちゃんが 読書感想文コンテストで銅賞とったんよ。ほら、東京で授賞式があるって言うてたでしょう。おみやげ!!」

「やったー!! Kちゃんサンキュー!!」

「『サンキュー』ちがうやん! 『おめでとう』でしょうが、『先生サンキュー』て言うならともかく・・・」

「なんでー、Kちゃんが銅賞とってくれたから、『東京ばな奈』食べられるんやろ、だからやっぱり『Kちゃんサンキュー』で おうてるやん」

なるほど・・・って、ほんまにもう・・・Kちゃんは控えめで大阪の子と違うみたいなのにねぇ・・・


あらためて、
Kちゃん 『わくわく文庫』読書感想文コンテスト
銅賞受賞おめでとう !!


----------

学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン
















管理者にだけ表示を許可する