ダイエットしておくんだった!

前に『わくわく文庫』の読書感想文コンテストで一次審査を通過した5年生の男の子のことを書きましたが、なんと3位入賞していたんです!! 
それでK君が感想文を読んでいるところをビデオ撮影するためにコスモトピア(『わくわく文庫』の会社)さんが教室に来られました。7日に東京で行われる授賞式でその様子が映し出されることになっています。

何時間もかけて何度も書き直した甲斐がありましたね。
7日はK君の代わりに賞状と賞品をいただいてきます。

・・・ちょっと気になっていることがあるんですよ・・・
いや、なに、今朝スーツを引っ張り出して着てみたら、むむっ、キツイ! くくっ、キツッ!

どうしよ、K君、代理人はパッツンパッツンのスーツで壇上に上がってきます
----------

学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン













管理者にだけ表示を許可する