感想文コンテスト締切前夜

今日は『わくわく文庫』感想文コンテストのエントリー締切日でした。作文の提出期限ばかり気にしていて、エントリーにも締切があることをコスモトピアさんからメールをもらうまで すっかり忘れていました。危ない危ない

今回は初参加ということもあって、勝手がわからず取り掛かるのが遅くなってしまい、時間切れで間に合わなかった子を何人も出してしまいました。
こういう機会はめったにないので、全員参加で臨みたかった。
ここまで時間がかかることに考えが及ばなかったわたしは甘かったと反省しています。

来年は・・・早っ、もう来年の話
来年は夏休みに入ったら、すぐに準備を始めよう。
課題図書の取りあいにならないように、余分に本を用意しておこう。

何でも早め早めに余裕を持って!!
私生活でも同じこと言えるんですよねー
----------

学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン















管理者にだけ表示を許可する