そんな歳になったの?

2週間ほど前から、重いものを持ったときに 右ひざにズキッと痛みが走ります。
この1週間はそろりそろりと気を遣いながら歩いていました。

今日は懇談の後、少しでも荷物を持たなくてもよいようにと小さな小さなスーツケース(小さすぎてスーツケースとは言えないかなぁ)を買いに行ってきました。
介護用品の売り場には、それようの頑丈なカートがあったのですが、さすがにこれはねぇ、ちょっと抵抗がありますね。
それで 小旅行にも使えそうな体裁のよいものを購入しました。そこそこしっかりしていますが、介護用ではないので寄りかかることはできませんが。

明日は『すらら』の導入塾の小さな勉強会に夙川まで行くことになっているのですが、さっそくこのカートに書類を入れてゴロゴロ引いて いや押してかな、言ってくることにします。

夜は懇親会もあるので、あすのブログはお休みします。
無事行って帰ってくることができますように
----------

学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン











管理者にだけ表示を許可する