どちらも試してみることにします。

先日、わくわく文庫の英語版はないものか、と書いたところ、
早速『わくわく文庫』のコスモトピアさんから、『WakuWakuBookWorld』という まさに『わくわく文庫』の英語版をご紹介いただきました。すみません。灯台下暗し でしたね。
塾友だちからは、(洋販ラダーシリーズ)を教えてもらいました。
こちらも音声はダウンロードすることができます。
ただしこのシリーズは『WakuWakuBookWorld』のように音声の速度を変えることはできません。そのぶん安価ではありますが・・・お財布に優しいのは魅力的なんですよね。

フムー・・・、どっちにしようかなあ。


オズの魔法使い (ラダーシリーズ) (洋販ラダーシリーズ)オズの魔法使い (ラダーシリーズ) (洋販ラダーシリーズ)
(2005/07/22)
フランク ボーム、Lyman Frank Baum 他

商品詳細を見る


----------

学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン





管理者にだけ表示を許可する