定期テストの結果

先週から少し体調がすぐれません。体調管理が難しい季候のせいでしょうか。

中間テストの結果がぼちぼちと返ってきています。

中一生たち検討しましたねー
「なんか、中間テストが終わってやっと中学生になったなーって感じがしました」と女の子。小学校のテストとは質も量も全然違うものね。
すごいよ。ホントによくがんばったね。

中三生たちも好調なすべり出しです。これからテストを重ねるごとに一段一段 目標の受験校のレベルに近づけていきましょう。

中二生たち。一番心配なのはこの子たちです。とにかく休まずに通ってきてほしい。今何を学んでいるのかを いつもいつも意識して! 漫然と毎日を送ることのないように。

今回良かった子はその点数を維持できるように、良くなかった子はどこを間違えていたのか しっかり分析して次に活かすように。

期末試験は3週間後です。

----------

学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン







管理者にだけ表示を許可する