一件落着、なら良いのですが・・・

先日から頭を悩ましていた会社をネットで検索していると、やっとのことで社名が変わっていることに行き当たりました。

携帯電話会社に何度電話をしてもわからなかったことが、ネット検索で出てくるなんて・・・

朝一番に電話をすると、『担当の者はただいま席を外しています』と、言われました。
あぁ、またか、また空振りか、と思いましたが、折り返し電話をかけてもらうことを約束して電話を切りました。

かかってくるはずの時間になっても予想通り電話は鳴らず。やっぱりなぁ。と思っていると、指導中に電話がかかってきました。

「はいー、それではこのお電話で、解約の手続きとさせていただきますー、それでは長い間ありがとうございましたー」と。

かっ軽い!!

指導中でなかったら、嫌味の一つも言ってやりたかったのですが・・・
社名が変わったのなら、知らせてくるのが筋でしょう、と。

なんだかなー。これでわけのわからない銀行引き落としが止まるのなら良いのだけれど。

----------

学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン









管理者にだけ表示を許可する