きっと言うだろうなあ

「さっ、勉強しよう、と思って立ち上がったら、お母さんが『勉強しいや』って言うねんでー!!」

「うちも、もう寝よ、と思った時に、『はよ寝えや』って言われる。何で言うんやろ」

「今やろうと思ってることを言われると、やる気なくなるわ。いややわー!」

よく覚えておきなさい。お母さんになったときに同じことを言わなくてもいいように

----------

学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン






「さっ、勉強しよう、と思って立ち上がったら、お母さんが『勉強しいや』って言うねんでー!!」

「うちも、もう寝よ、と思った時に、『はよ寝えや』って言われる。何で言うんやろ」

「今やろうと思ってることを言われると、やる気なくなるわ。いややわー!」


よく覚えておきなさい。お母さんになったときに同じことを言わなくてもいいように








管理者にだけ表示を許可する