ラフラーンのホームページが新しくなりました。

大型連休も終わりましたね。

この連休は来る日も来る日も嫁とホームページ作りに追われました。
と言っても、わたしは注文をつけるだけで、がんばっていたのは嫁ですが。

どうでしょうか?
最後の仕上げに妹が加わり、見やすいホームページができたのではないか、と思っています。


自分でチャッチャと更新ができるようにがんばります


----------

学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン



祝・サイトリニューアル!

「ラフラーン」の新しいサイトを拝見しました!ほんと素晴らしい!私のような過去の遺物はもっと早く去るべきでしたよね。ごめんなさい。何だか申し訳ない気持ちで一杯です…

新しい素敵なホームページとともに、ラフラーンの生徒さんたちが近い将来、世界狭しと大活躍されることを祈りつつ、これからも陰ながらずっとずっと応援しております!

2014.05.08 00:07 Lee #wr80fq92 URL[EDIT]
Re: 祝・サイトリニューアル!

わぁ! りぃさん、コメントありがとうございますー!!!

ああでもない、こうでもない、と、すったもんだがありましたが、できあがったホームページはそんな悪戦苦闘を微塵も感じさせないものになっていると、自分でも思います。

長い間、毎月毎月りぃさんは、とっても忙しいのにちっとも嫌がらずにサイトの更新をしてくれましたねぇ。ありがとうございました。
あっ、でもでも、これからも懲りずにおつきあいくださいね!!!

よろしくお願いしますv-433

2014.05.08 11:42 らふらっと #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する