みんな一匹狼(?)です。

先日コスモトピアの研修会に行ったとき、突撃訪問(?)させていただいた にしかわ塾のにしかわ先生にお会いしました。以前一度お会いしただけなのに ずーっと前から知っているように思ったのは不思議です。
知らない人ばかりの中で、一度でも会ったことがある人がいると、その人にとても親近感がわくものですね。
http://www.nishikawa-juku.jp/

もう一人、あら お坊さんかしら、と思った戸倉塾の戸倉先生。
覚えやすいお顔です。似顔絵に描きやすそうだなぁ、と思っていたら、名刺に先生の顔が描かれていたので、『ほらね』と納得してしまいました。
http://www.tokurajuku.com/

どうすればブログにリンクできるのかな、とあれやこれややっていたんですが・・・、これでいいのかな。

御二方、これからもよろしくお願いします。










管理者にだけ表示を許可する