涙が出そうになります。

すみません。
やかましい友だちのために、もう一回だけおつきあいください。

弘田三枝子さんの歌唱力、すごいの一言!



これをリクエストした友だちの飼っていた犬の名前が『レオ』でした。








レオ

何とも懐かしい映像と曲ですね。真っ白な心でまっすぐ未来に希望を持って生きていた少年時代を思い出して少し感傷的になりました。自分は一体どの段階から道を踏み外してしまったのだろう…なぁんてね。

過ぎ去りし過去をぼやいても嘆いても結局は誰のせいでもなく、全て自分がやってきた結果。もうこの歳になってしまいましたが、まだまだこれからだと信じて、夢を諦めずにチャレンジしていきます!

2014.04.13 19:07 Lee #wr80fq92 URL[EDIT]
Re: レオ

Leeさん、コメントありがとうございます。

あらあら、Leeさんらしくない弱気な言葉。Leeさんくらい まっすぐにひた走っている人はいませんよv-433
ホントにこれからですよー! Leeさんの夢の実現、わたしも楽しみにしているんですよ!!

2014.04.14 22:56 らふらっと #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する