使いやすく見栄えよく!!

静岡に引っ越したばかりの次男の家をプチリフォームしてきました。

010_convert_20140302193712.jpg
古くて使いにくい間取りです。このリビングダイニングをちょこっとリフォームします。

012_convert_20140302194357.jpg
棚用の木を六片買ってきて壁を作ってキッチンスペースを仕切りました。

014_convert_20140302194234.jpg
キッチン側から見た壁の裏。家電製品や食材などをこの壁の裏にまとめました。

019_convert_20140302194719.jpg
青いタペストリーとランチョンマットは古い着物をほどいたもの。このランチョンマットは着物の袖の部分です。ほら丸い角の部分は たもとなんですよ。

あまりお金をかけずとも部屋の印象が変わるプチリフォーム。わたしの趣味です。










管理者にだけ表示を許可する