そんなこと言われても・・・

新しい教材を入れることになったので、4月に中学生になる子のお母さんたちに授業料が少し上がることを電話で連絡していたとき、

「この金額は週1回の額ですか?」と聞かれました。
「いえ、月曜から金曜まで毎日来てもらえますが・・・」
「えーっ、先生、大丈夫ですか?いいんですか?」

そんなこと言われても・・・

「安いんですよね・・・・」
「はぁ・・・、親としてはありがたいですが・・・」

小学生は個別に指導しているので、手がかかる分 相場とそれほど違わない授業料だと思いますが、
中学生はIT学習を導入しているので、どうしても多くをお願いすることに気が引けてしまうのです。教材の導入費用が嵩むのは痛いのですが

・・・・寝た子を起こしなさんなって








管理者にだけ表示を許可する