宝の持ち腐れにならないように

今日は定期テスト前なので、教室を開けました。

「先生、この前 言うてた教材どうなった?」と中学生の男の子が聞きました。
「うん、まだやねぇ・・今日くらい届くと思うねんけど・・・」

もうヤケクソのように新しい教材をバンバン入れたのですが、その中の一つで、この男の子が気に入っている映像教材がまだ届いていませんでした。

そうこう言っていると、ガラッと玄関扉が開いて入ってきた宅配のお兄さん。
「ああ、来た来た」と駆け寄り荷物を受け取ると、この男の子お待ちかねの教材でした。

マニュアルを見ながら どうにかこうにかインストールして・・・

「これ、いいなぁ!」と男の子。
「ほんと、おもしろい! これは覚えられるわ!」と女の子。

良かった!もう教材は全部そろったよ。あとはしっかり使いこなそう!!









管理者にだけ表示を許可する