FC2ブログ

焦りました

昨日久しぶりにブログを書こうと管理画面を開いたのですが、パスワードが違っているようでログインできません。
えー!? 何だったけ。。。
えーとえーと、と思いつくパスワードを入れてくと、どれもダメ。連続して何度も間違えたので一時的にログイン禁止に

このブログにいつもコメントを寄せてくれている友だちのりぃさん(ブログを開設してくれた人)に、何やった?とメールで聞くと、
さすが りぃさん、きちんと記録されていましたが。。。 
あー、そうやったそうやった、途中でパスワードを変えたんやった。
いくら何でも りぃさんも知らんわ、そら。

それで仕方なくパスワードの再設定の画面を開いたら、秘密の質問(母親の出生地は)と郵便番号を聞かれたので、
ああ、はいはい、と入力したのですが。。。ええっ、これも間違えている? 何でよ、間違えるはずがないのに。
万事休す。 新しくブログを開き直すか、と思っていたところにFC2からメールが届きました。
何?パスワードの再送をしてもらえるの? 早く言ってよー

というわけで、翌日の今、なんとかこれを書いています。


土曜日に東京の個人塾の先生が来られたことや、先日の台風で雨がしみ込んできたのか 教室のカーペットがえらいことになっていたことをブログに書こうと思ったのに。

長くなってしまったので、これはまた次の機会に書くことにします。
やれやれ。





学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン















よかった!

らふらっとさんの「その日の学びや」が途切れてしまわないで、本当に良かったです。
ホッとしました。
これからも引き続き、楽しい話題や面白い情報をリリースし続けてくださいね♪

2018.08.01 21:08 Lee #wr80fq92 URL[EDIT]
Re: よかった!

わー! Leeさん! コメントくださっていたのですねーv-356
すみませんv-436 今コメントを見ました。

毎日のように書いていた頃もあったのですが、最近は滞りがちです。
またポチポチと書いていきます。

いつもいつも見守ってくださってありがとうございます。

2018.08.17 10:26 らふらっと #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する