自分で作ることができたらなぁ

教室のホームページの大枠が上がってきましたが・・・。
なんかなぁ、なかなか思っていることが伝わらないなぁと。

担当の人に『ラフラーンの考え方』をわかってもらうにはこのブログを読んでもらうのが良いのだろうけど・・・。
2か月前に何時間もかけて伝えきったと思っていたのですが、うーん・・・。

あいさつ文の横にある写真もこわばった顔で写っているし。
先日子どもたちに撮ってもらった写真の方が自然な感じで楽しそうに見えます。

20170425_090939611_iOS_(2)_convert_20170427234158.jpg

ホームページが日の目を見るのはいつになるのだろう



学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン



管理者にだけ表示を許可する