なんか納得できないなぁ。

「インターネットも含めて電話料金が安くなりますよ。」
と言う営業の電話があったので、NTTからこの会社に替えたのだけれど、請求書を見ると前よりも高くなっていました。

騙されたのか、と憤慨して請求書に書かれた番号に電話をすると、
「お客様のおかけになった電話番号は現在使われておりません・・」と。
なに? うそでしょ!!
もう一度、落ち着いてかけ直してみたら、・・・電話が通じました。はは・・・焦りすぎ!!
「申し訳ございません。おいくらほど高くなっていましたでしょうか。安くなりますと言ったのに高くなったのでは申し訳ないので、プロバイダー料金を引かせていただきます。」

はぁ、と言って電話を切りましたが、うーん・・・、これって文句を言わなければ、高いままだったのでしょうか。
この会社 大丈夫なのかな、と不安になりました。
来月からの請求書を注意して見ていかなければ、と思っています。




学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン




管理者にだけ表示を許可する