嬉しいっ!!

今日は仕事は休みでしたが、教材の準備で教室に行きました。

パソコンを立ち上げコピー機のスイッチを入れたときに、『チン』とショートメールが届いた音が。
なになに?と見ると、教育学院のW先生からでした。
わたしが以前ブログに書いた『メイプルマニア』というお菓子を昨日送ったというめちゃくちゃ嬉しいメール!!!

http://laughlat.blog.fc2.com/?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC&page=5(常設のお店ができたのですねー!!)
何年前だろう、そんなこと書いたっけ、と当の本人も忘れていたのに、W先生はちゃんと覚えていてくれてわざわざ送ってくださった

人を喜ばせることって簡単なようで難しいですよね。押し付けにならない何気ない心配りができる人って素敵ですね。

20170413_125527444_iOS_(2)_convert_20170413224344.jpg
幸せの味、メイプルバタークッキー!!



学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン

ラフラーンに高津中学校の子はどれぐらいいますか?

2017.04.15 15:18 #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

ご質問ありがとうございます。

はい、高津中学校に通われているお子さんは現在8名いらっしゃいます。
皆さん素直で学習意欲の高い生徒たちです。

体験学習はいつでもお受けしています。
体験された後、入塾を強要することは決してありません。
どうぞ安心しておいでくださいね。

2017.04.16 22:10 らふらっと #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する