2回目のバザー

駄菓子屋あり、ダンスあり、速読速聴の体験あり、巣箱ライブラーありのバザーが終わりました。

2年前のバザーに比べると、物量が少ない分、売り上げも前回の半分強に留まりましたが、それぞれの子どもが機転を利かしよく動いたバザーでした。

バザーで売る本や教具を送ってくださった教育学院の先生、差し入れのイチゴ大福をくださったにしかわ学習塾の西川先生、赤ちゃんを連れて来られて寄付もしてくださったコスモトピアのOさん、温かく見守ってくださった近所の方々、休日返上でお手伝いいただいたお母さん方、出品に協力いただいた方々、品物を買ってくださった方々、多くの方々のご理解とご協力、力添えがあったから、子どもたちは伸び伸びとバザーを楽しむことができました。ありがとうございました。

子どもたちは、もう次のバザーの話をしています。疲れ知らずですねー!!

また2年後、・・・4年に一回くらいでもいいかな。そのときはもっと進化した?!バザーをしたいなぁ、と思っています。





学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン





管理者にだけ表示を許可する