修整してもらえるかなぁ・・・

ホームページを本格的に作ってもらうことになりました。
自分で作ったり更新したりできれば良いのですが、残念なことにできないんですものねぇ

ホームページの制作会社の人が来られて、指導方針などを聞かれた後、教室内外の写真を撮られました。
さっ、これで言いたいことも伝えたし、教室の写真も撮ってもらったし、やれやれ、と思っていたら、
「では、最後に先生の写真を撮らせてください。」と言われました。
嫌だよー嫌だよー、と駄々をこねまくりましたが、
「先生あっての教室ですから。さあ、そこに座ってください。」と有無を言わさぬ雰囲気。
うー、嫌だよー・・・パシャッパシャッ!
はー、撮られたー・・・。

「ちょっと撮った写真を見せてもらえます?」確認しなくちゃ。

・・・ううっ、太ってる・・・だから嫌って言ったでしょー




学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン



管理者にだけ表示を許可する