今年こそ

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

寒さもゆるみ穏やかな年末年始でしたね。

休み中何をしていたのか、と言うと、
また決算書作りをしていました。
昨年あれだけ大変な思いをしたので、毎日でなくても一週間に一回は帳簿を付けようと思っていたのに・・・。
我ながら呆れてしまいます。まったく手つかずだなんて。
なんてやっちゃ!! 何をやってたんや(`o´)

と言うことで、今年は『その日にやるべきことはその日にやる』 と決めました! うん、決めました。
まあ、たまに体調が悪いときは次の日に回すかもしれないけれど・・・こらーっ!! ・・・て



学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン






管理者にだけ表示を許可する