ありがとうございます。

久しぶりの更新です。

何度も見に来ていただいた方々、すみません。
突然の教室の休みで迷惑もおかけしました。

孫がこれで4人になりました。

生まれたばかりというのに、指しゃぶりを一生懸命にしている孫をガラス越しに見ていると、
わたしも頑張らないと、という思いが わき上がってきました。
それと同時に、大切な宝物であるお子さんを教室に預けてくださっている親御さんたちの顔が次々と浮かび胸が熱くなりました。
ただただ感謝に堪えません。

親御さんたちのご期待に沿えるようこれからも一生懸命努力してまいります。







学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン

管理者にだけ表示を許可する