今年も短いのかな、秋

土曜日は一つ前のブログに書きましたように、「清く正しく美しく」を地で行く親子が来られました。
小狡く世間ずれしたわたしと しばし話をしたことで、この二人に毒気がちょーっと回ったようです
ちょうどよいブレンド加減だったんじゃないでしょうか。

ああ、もう10月も終わりですね。先月末頃から体調が悪い日が続きました。
病院にはよほどのことが無い限り行くことがなかったのですが、このひと月は毎週のように行くはめになりました。
何とか酷かった咳も落ち着いてきたので、11月からはまたフル稼働でがんばります。





学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン

ご自愛ください

先月は咳が酷かったとのこと、心配しております。
このところ、朝晩の気温が急激に下がりつつあります。
どうぞくれぐれも、風邪などひかれませんように。

2016.11.01 20:44 Lee #wr80fq92 URL[EDIT]
Re: ご自愛ください

Leeさん ありがとうございます。

なんと 気管支喘息 と診断されました。
ひゅーひゅーぜいぜいと本当に胸が鳴るんですよ。
今は落ち着いていますが『吸入器』を持ち歩く毎日です。

Leeさんも お気を付けくださいね。
今思えば、軽い風邪が始まりだったようなので。
もう本当に若くはないんだなぁと思い知りました。

2016.11.02 00:00 らふらっと #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する