早く涼しくならないかなぁ

「先生は熱が出たり、おなかが痛くなったりすることはないの?休んだことないやん。」とよく子どもたちに聞かれます。
38℃くらいの熱なら休みません。おなかも丈夫なほうです。体調が悪くてもよほどのことが無い限り薬を飲んでしのぎます。
授業が終わるころには たいてい治ってしまうので困ったことになったことは ほとんどありません。

そんな頑強なわたしですが、最近はぐっすり寝ても体がだるく気持ちが悪い日が多くなってきました。
夏バテかなぁ。バテてる暇はないのに。

明日は体調が戻っていることを期待してもう寝ることにします。





学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン

管理者にだけ表示を許可する