私が一番楽しみにしているかも

今日もブックオフのウェブサイトで本の注文をしました。
昨日10冊をカートに入れておいたのですが、そのうちの2冊がもう売れてしまったようで買うことができませんでした。が、昨日は売り切れていた本が今日は入庫していたので、慌ててポチっとクリックしました。

届いた本のほとんどは新品同様で、カバーは当然、帯もついたままです。発行された年を見ると20年以上前のものも相当数あったのですが、すこし日に焼けているかな、と思うくらいで何ら問題はありません。それほどの美品であるのに安いんですねぇ。特に単行本の値段はビックリするくらい安い。売った人はがっかりしただろうなぁと、ちょっと気の毒になりました。

重松清さんの『その日のまえに』 うっかり手に取ってしまったら もうアカン!!
新品同様の本なのに涙をぽたり、またぽたり、と落としてしまいました。




学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン

管理者にだけ表示を許可する