あと 213冊

今日は教室は休みでした。
『にしかわ学習塾』を例によって突撃訪問してしまいました。

涼しい風が通る教室は、青いカーペットが敷かれているせいか海の底にいるような感じがして、とってもおちつく気持ちの良い空間でした。
西川先生、突然の訪問にも関わらず、にこやかに対応してくださってありがとうございました。

その後、にしかわ学習塾からの帰り道にあるブックオフに寄ってきました。
新たに導入する速読速聴で使用する本を探しに行ったのです。
260冊の本の名前と出版社名が書いたリストを持って。

やっと探しだせたのは、20冊、3666円。正規の値段で買うと15681円にもなるのですね。なんてありがたいんでしょう。
ああ、でも・・・教室に元もとあった27冊と合わせてもまだ213冊を揃えなければなりません。ブックオフのウェブサイトを西川先生に教えてもらったので、ちょっとそっちを覗いてみようと思っています。

学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン



管理者にだけ表示を許可する