涙腺ゆるすぎ!!

中1の英語の教科書に、カーペンターズのSingとビートルズのHello Goodbyeが載っています。
当然 学校の授業で聞いたものと思っていたのにどうやら聞いていないようでした。
それで、確か二つともあるはずだぞ、とゴソゴソと書庫を探すと・・・
おぉ、あったあった、カーペンターズのCD!!

さっそく残っていた子たちに聞いてもらいました。



学校の先生はお若いので カーペンターズをご存知ではなかったのでしょうか。

それにしても アカン、生徒の前というのに不覚にも涙が出そうになりました。
良い曲です。
明日 ビートルズを聞いてもらうね。
また泣きそうやなぁ



学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン
Hello Goodbye

私にとって、切ない青春時代を思い出す永遠の名曲です♪
https://youtu.be/rblYSKz_VnI

2016.05.17 22:00 Lee #wr80fq92 URL[EDIT]
Re: Hello Goodbye

Leeさん、コメントありがとうございます。

Leeさんも?! 聞くと泣いてしまうのに聞かずにはいられない名曲ぞろいです。

それにしても ポール、めちゃくちゃカワイイですねー!!

2016.05.17 23:31 らふらっと #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する