ちょっと気弱になっています。

ここのところ家族の者の体調が良くありません。
少し遠く離れているので おいそれと飛んでいくこともできず電話やメールで励ましているだけなんです。辛いです。

だんだんと親戚の者も年老いてきています。教室を急に休みにしなくてはならないことが増えるかもしれません。

ひとり塾長は動きがとれない。。。
こんなとき手伝ってもらえる人を見つけておく必要がありそうです。


学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン
元気を出して

ご家族の体調不良、本当に気がかりですね。どうぞお大事になさってください。

私もあと何年かすれば自由(?)の身。そうなれば、らふらっとさんのお仕事を何らかの形でお手伝いすることができるかも。

その日まで、お互い元気を出して頑張りましょう。これからもずっとず~っと応援しております。

2016.04.09 01:50 Lee #wr80fq92 URL[EDIT]
Re: 元気を出して

Leeさん、コメントありがとうございます。

そうなんです。ここのところ家族のことが心配で、なかなかブログを書く気になれなかったんです。

ダメですよね。仕事は仕事。プライベートなことを引きずっていては。

Leeさんに手伝ってもらえたらどんなに嬉しいことでしょう。

その日を楽しみにがんばりますね。本当にありがとうございます。

2016.04.10 23:21 らふらっと #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する