明日明後日休みます。

ちょっと多いかなぁと思いながら出した宿題を 全てきっちりと仕上げてきた新中三生。
もう嬉しすぎ!! この子は昔からこうだったのだ。
それなのに・・・わたしの方が甘かったのだ。

見ていてよ! この子が今目指している高校に必ず合格するようサポートするから。

・・・と言いながら 明日と明後日は休みます。どの塾も春期講習まっただ中というのに、うちは休みます。

先の男の子には3/29と3/30と大きく書いた2つの袋に宿題のプリントを詰め込んで渡しました。
どれだけ仕上げてくるか木曜日が楽しみです。


学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン

管理者にだけ表示を許可する