プチ勉強会

今日は不甲斐ないわたしのことを心配してコスモトピアのTさんが新しくなった教材を持って来てくださいました。
にしかわ学習塾の西川先生も来られてプチ勉強会という様相。

新教材はこれまでの教材に比べるとグッとコンパクトになっていました。
これなら遣り残しは少なくなるかも。
特に英語は家でもマルチメディアの視聴が可能ということで、家庭学習の習慣づけに一躍買ってくれそうです。

にしかわ先生にも教材の使い方を教えていただき、とても有意義な時間でした。
日本各地を飛び回って大忙しのコスモトピアのTさん、また勉強会をしましょう、と言ってくださいましたね、助かりますー!!
よろしくお願いします!!


学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン

管理者にだけ表示を許可する