できたー!!!

確定申告書や決算書・元帳・精算表 計82枚になりました。やっとできたー!!!
この達成感は やばい

ご指導ありがとうございましたー❗️



学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン

なな何と82枚ですか!本当にお疲れ様でした!

実は私も最近、いくつかの課題をクリアすることができてほっとしております。
またすぐ次の大波が来るのですが、楽しく乗り越えられたらいいなと思ってます。

サーフィンの達人みたいにね♪

2016.02.08 20:33 Lee #wr80fq92 URL[EDIT]
Re: タイトルなし

Leeさん、コメントありがとうございます。

ホントホント!! 「さぁ来い、ビッグ・ウェンズデー!!」です。
サーフィンしたことないけれどv-8

Leeさん、持つべきものは同級生ですねー!! 損得勘定なしで力になってくれるのはLeeさん然り、同級生なんだなぁとしみじみ思いました。

2016.02.09 22:59 らふらっと #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する