風邪なんてひいていられないのに・・・

昨日からどうも喉の調子が悪く、咳が出始めると止まらなくなりました。
今週は土曜日も教室を開けるので、あと2日なんとか頑張らなくてはならないというのに。

去年の日記を見返すと1週間ほど前からマスクを着けていたようです。
今年は長い秋のポカポカ陽気にすっかり気が緩んでいました。

何とか あと2日、熱なんか上がらないように、と祈るばかりです。

学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン

朝夕と日中の寒暖差が激しい今日この頃、本当に風邪をひきやすい季節ですよね。
私は最近、食生活革命を断行しまして、以来ものすごく体調が良いのです。
体重もこの4か月で10キロ近く減りました。(見た目は分からないと言われますが)
その内容についてはまたお話ししますね。何はともあれ、どうぞお大事に。

2015.11.13 10:19 Lee #wr80fq92 URL[EDIT]
Re: タイトルなし

Leeさん、コメントありがとうございます。
集まりにも呼んでもらってありがとうv-290

Leeさんを見習ってブロッコリースプラウトと玉ねぎをさっそく買い込みました。
明日から教室まで歩いて行くことにします。

今度会うときは わたしが体重を10キログラム・・・(わわわ5キログラムは何とか)を落としたスレンダーボディを披露する番ですね。がんばりまーす!!(ノリは軽いねv-16)

2015.11.15 22:28 らふらっと #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する