あんた いくつや?

アップデートしようとしたスマートフォンが『リカバリーモード』とやらになりました。
結局 初期設定をし直したので今は問題なく使えているのですが、せっせと取りためていたアプリが全て無くなってしまいました。
孫の写真や動画も消えてしまいました。
スマホを買った時に入っていた産経新聞のアプリも無くなっています。
これ重宝していたんですよ。東京版ですが無料で一面からテレビ欄まで読めちゃうので、スマホを買ってからは新聞をとるのをやめたくらいです。

「先生、またアプリ入れたらいいやん。スマホやったら無料で産経新聞のアプリ入れることできるで。」と小学校2年の男の子が教えてくれました。
「よう知ってるねー。」と感心して言うと、
「うん、便利な世の中になったもんやなぁ。」と男の子は答えました


学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン

管理者にだけ表示を許可する