もう若くないさと 君に言い訳したね (『いちご白書をもう一度』より) バンバン懐かしいねー!

メガネのハードケースがひしゃげてしまいました。
緩い斜面をそろそろと降りて溝をよけようと80㎝ほどの幅を跳んだとき、着地がうまくいかずに不覚にも転がり落ちてしまったためです。
鞄に入っていたこのメガネケースがクッションになって派手な転げ方をした割には擦り傷程度で済みました。
メガネ ? メガネも無事です。
80㎝ほどの幅でした。確かに。こんなの軽々と飛び越えられると思っていたのに。ホント情けない。
着々と年老いているのだなぁ、と思い知りました。

運動、しないといけませんね。 なかなか続かないのですが・・・何かおススメの運動はないでしょうか ?

学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン

管理者にだけ表示を許可する