しまった!!

わー!! 今日コスモトピアの勉強会があったんですね
にしかわ学習塾の西川先生のブログを見ていて知りました。
たぶんうちにもメールでお知らせがあったんでしょうね。
迷惑メールが一日に百通近くきていたときがあったんですが、一つ一つ消していては追いつかなかったので まとめて削除していたんです。コスモトピアからのメールもその中に紛れてしまったんでしょうか。

Oさんがいたら参加の有無を電話で聞いてくれただろうなぁ。
Oさん、今は たっぷり赤ちゃんとくっついていてくださいね。来年颯爽と復帰されるのを待っています。

学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン
メールじゃないよ!

ご部沙汰してます。

今日の勉強会は、郵便やメールでの告知はありませんでした。テキストを発注しようとして開いたセルフィーのユーザーページで偶然発見したのでした。

戸倉先生も来られてましたよ!

2015.10.29 00:26 にしかわ #- URL[EDIT]
Re: メールじゃないよ!

西川先生

コメントありがとうございます。
そうだったんですね。それは気がつかなくてもしかたがないですね。

戸倉先生も来られていたんですか。皆さんマメにユーザーページを覗いておられるんですね。

情報は獲りにいかないと、待ってるだけではダメなんですよね。

がんばりますv-218

2015.10.29 15:22 らふらっと #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する