恒例になるといいなぁ。

昨日、家に帰ってブログを書こうとすると、まだ『更新プログラムのインストール』とやらをうちのパソコンはやっていました。
はぁー? 12時間もインストールするのにかかってるの? まだ26個中1個もできていないという・・・バカなパソコンだねえ。
せっかく今日は書くことあるぞー!と暴風雨の中 自転車をぶっ飛ばして帰ってきたというのに。

その昨日書こうと思っていたのは・・・
大阪日日新聞(大阪府の地方新聞)に掲載された『わくわく文庫』の広告に昨年読書感想文コンクールで銅賞をとった小川恵介くんの写真が載っていました。

017_convert_20150717231946.jpg

もう1年経つんですね。
今年も けいちゃんに続け と、みんな頑張っています。
審査員長の志茂田景樹さんを意識してか、発想の豊かな感想文が集まりそうですよ。

----------

学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン

管理者にだけ表示を許可する