新しい塾ができますよー!!

今日は開塾を予定されている方が見学に来られました。

「明日も来ますか?明後日も来ますか?」と6年の男の子が期待を込めた目をして言いました。
若いお兄さん、て どこか憧れの対象なんでしょうね。羨ましく思います。

また、熱心にメモを取っていらっしゃる姿を見て とても誠実な人だなぁと思いました。

やる気のある先生のもとに、たくさんの元気いっぱいの生徒さんが集まることでしょう。
そのときは、今度はわたしが見学に行かせてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

----------

学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン
おめでとうございます。

新しい塾、新しい挑戦、いいですね。若いお兄さんが羨ましいです。

すっかり遅くなってしまいましたが、6/11はらふらっとさんのお誕生日。おめでとうございます!

2015.06.16 12:08 Lee #wr80fq92 URL[EDIT]
Re: おめでとうございます。

Leeさん、ありがとうございます。
自分の年、何才だったっけ。って時々わからなくなるんですよ。
子どもたちに、「先生、何歳ー?」と聞かれたとき、「忘れたー」とか、「知らんねん」とか言ってるうちに、
本当にわからなくなってきたようですv-8

最近、手が真上に上がらなくなってきたんですよね。これって50肩? 60肩っていうのは無いの?

Leeさんの新しい挑戦、待ってまーす!!

2015.06.16 23:40 らふらっと #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する