塾もオーダーメイド

誕生日を前に保険を見直すことにしました。
医療技術の進歩と政府の医療費抑制政策によって入院日数が短くなっているということなので、入院給付金はそんなに必要ないのかな、と思ったからです。

調べてみるといろいろあるんですねぇ。今までセールスレディさんの言いなりになっていたことが自分でも不思議に思えてきます。

パック型の保険に入っていましたが、オーダーメイドの保険に替えるつもりです。

今日、体験に来られた親子さんに、
「お子さんに合った教材を選んでいただけますよ。お子さんによって必要な教材というのは違いますからね。」と説明している自分が、保険ショップの人みたいで 思わず笑いそうになりました。

----------

学習の根っこが育つ、実感教育。ラフラーン

学習教室ラフラーン

管理者にだけ表示を許可する